0125

f:id:yu3ord:20240125210132j:image

早起きして朝マックした!

マックのコーラって普通のペットボトルのコーラより美味しい気がすると思ってきたけど、紙ストローになってからそうでもないかも、と思い直している。私の中で、ナゲットは結局バーベキューソースのおいしさで成り立っているところが大きい。これってもうバーベキューソースを買って色んなものにかけるのが幸せへの道なんじゃないか。

 

午後は神社に遅い初詣に行ってきた。山の麓にある神社だったから風が強くて寒かった…!おみくじを引いたら末吉だったけど、案外書かれていること自体は良かったので嬉しかったかも。寒さと参拝で二重に身が引き締まる思い。もう1月も終わるけど、良い年にできるように頑張りたい。

 

体調がずっと低空飛行。全部気圧と寒波のせいにして、できることをやるしかない。今の状況、停滞しているなあと思うことが多いけど、何気なく1年半くらい前に殴り書きした「こういう風になっていきたい」ということを連ねたメモを読み返したらちゃんと思う方向に進めてるのかなと感じた。その時の主観だけじゃうまく見えないことが多いから、こうやって日記をつけたりすることを続けたいな。