0205

気づいたら2月に入って5日が経っていた。

何してたっけこの5日間。あまり記憶がない。ただ、昨日からは少し気合を入れて活動的になっている。方々に連絡を入れたりなんだり。今日も人とやりとりをして、午後8時にアプリで自律神経を測ってみたらかなり交感神経よりだった。バタバタしたから、その心当たりはある。なんとなくで記録していたけど、アプリで測れる数値も結構信憑性があるんだろうか。

「推し」っていまだに何か分からない。応援している人のことを言うのかな?好きな人のこと?私の中でそれらしい存在はちいかわなのだが、ちいかわを推しているかと聞かれると少し疑問だ。好きだけど…推し…?みたいな。

体調はグズグズだけど、まわりの優しさと理解に助けられている。ありがたいね。